SSブログ

麹町でランチ ラ・タベルナのお弁当 [☆市ヶ谷・麹町 イタリアン]

だいぶ前にランチに訪れ、大盛で苦戦を強いられたこちらのお店のお弁当を
同僚が買ってきてくれました。

麹町 イタリア料理 ラ・タベルナ

ホットライス&チキン
KICX1006.JPG

これだと量がわかりづらいでしょうか。
こんな図でいかがでしょ↓

KICX1008.JPG

いやいや、ラーメン丼みたいな大きさの容器にご飯がたっぷり入っています。

KICX1019.JPG
味は至って普通。オムライスのご飯よりは少々スパイシーです。
ただ、何せ量が多いので、段々味が普通に思えなくなってきます・・^^;




同僚が頼んだオムライス
KICX0991.JPG

こちらもすごいボリュームです。

KICX0996.JPG

卵はこの厚さです↓

KICX1012.JPG
一体卵何個使ってるんだろう・・・(O.O;)


頑張ったのですが、7割くらい食べたところでギブ。
でも、今回はお弁当だったので、残ったものは夕飯代わりに頂きました^^

胃袋に自信のある方にお勧めです♪


*************************
麹町 ラ・タベルナ
住  所:東京都千代田区六番町1-1 恩田ビル2F
電  話:03-3262-8946
営業時間:月~土 18:00~23:00(L.O.22:30)
        日・祝 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無休
アクセス:地下鉄有楽町線麹町駅 徒歩2~3分
      JR市ヶ谷駅 徒歩5~6分


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

へろーめ

オムライスが美味しそうです。
えーと、食べきる自信ありますw
by へろーめ (2008-03-14 22:50) 

Chiro

食べきる自信があるか、、、うーん、びみょーん。
でも夕飯で食べるごんたママさんに、座布団三枚。
私そこまではしないかも、、、、
by Chiro (2008-03-15 00:01) 

いけ麺

タベルナ=「食べるな」と言いつつ超大盛り!(笑)
何かの罰ゲームでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-15 00:04) 

ぐす

ごんたママさんやChiroさんと同様に食べきる自信ありませーん(^-^)
↑ 嘘つけ
by ぐす (2008-03-15 07:44) 

Chiro

あっほんとだぁ。お店の名前タベルナになってるぅ。
気がつかなかった。。。
いけ麺さんおもしろ~い。
by Chiro (2008-03-15 22:59) 

ごんたママ

>へろーめさん
あははw そういう方は是非挑戦して下さい♪

>Chiroさん
Chiroさんには完食は無理かと・・・・(笑)
ほんのちょっととかならいいんですけどね、
たくさん残すことには抵抗があるんです・・。


>いけ麺さん
これだけの物を目の前にして「食べるな」と言われたら
怒りますねw

普通はタベルナの後に店名がつきますよねぇ。
ラ・タベルナは差詰めザ・居酒屋ってところでしょうか?w

>ぐすさん
あはw でも、結構量ありますよ~?
食べに行ったときは、男性でも少なめを頼んでいる人が多かったですから。
by ごんたママ (2008-03-17 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。