SSブログ

四ツ谷でランチ 純広東料理 嘉賓(かひん)⑤ [★四谷 中華料理・ラーメン]

四ッ谷 純広東家庭料理 嘉賓(かひん)⑤

ちょっと前の話ですが・・・

またまたボスにご馳走になりました。

うちのボス、このお店がお気に入りなんです^^

この日のメニューです↓

おや?2番と3番にいつも使われているお粥が鶏肉から牛肉入りになってる・・・
今までの写真を見比べてみたら、鶏肉入りだけじゃなくて
豚肉バージョンと牛肉バージョンもあることに今日気づきました。

五目焼きそばもいいな・・と迷ったのですが、
以前食べて美味しかった豚肉と卵のうま煮かけご飯に決定♪

やっぱり美味しい♪

スープもいつもより味が濃いめで、好みのお味でした。

 

そうそう、今回の杏仁豆腐はフルーツ少なめ、
杏仁いっぱいの盛りつけとなっておりました^^

***********************************
四谷 純広東家庭料理 嘉賓
住所:新宿区四谷1-7 第三鹿倉ビル2階
電話:03-3358-7912
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:無休


タグ:四谷 中華
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

mistta

中華料理店で食べる杏仁豆腐って美味しいですよね
by mistta (2008-04-10 22:12) 

ハム子

卵のうま煮かけご飯!
食べたい!!!

星型は100均でかったケーキかなんかの型なんですが
ハート型は、ハート型のココットで型をとり、ラップで整えました~
・・・地味な努力しました(*´σー`)エヘヘ
ココットはっココに載ってます→http://kimichon.blog.so-net.ne.jp/2007-09-28-7
by ハム子 (2008-04-10 22:46) 

いけ麺

12番、半五目炒飯、半五目タンメン、これ、食べたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-10 23:59) 

ごんたママ

>misttaさん
確かに、濃厚な味のものが多いですよね^^
普段はあまりデザートは食べないのですが、
中華料理屋さんの杏仁豆腐とマンゴープリンは食べますw

>ハム子さん
あのかわいらしいハート型はココット型でしたか!
お忙しいのに教えて下さってありがとうございますm(__)m
もちろん、すぐに真似して買おうと目論んでおりますw

>いけ麺さん
いけ麺さん的にはやはり麺ははずせないのですねw
12番は、炒飯も麺も食べたい!というときにいいメニューですよね^^
by ごんたママ (2008-04-11 00:28) 

jeryl

海鮮タン麺(辛口)にしようと思いました♪

でもこのうま煮かけご飯も美味しそうだなぁ。
僕、豆腐多めの杏仁豆腐、好きですよ。
しかし杏仁豆腐も付いて700円は安い!
by jeryl (2008-04-11 12:39) 

へろーめ

こういったメニューの微妙な変化は
物価上昇の影響なのですかねぇ

しかし、このうま煮は本当に美味しそうです。

by へろーめ (2008-04-11 16:30) 

Chiro

う~んおいしそう♪
でも本当こんなにメニューが多いと、楽しみが多くて
いいですね~。
by Chiro (2008-04-11 20:51) 

ごんたママ

>jerylさん
jerylさんのオーダーは海鮮タン麺辛口でしたか^^
このうま煮かけご飯は、かなーりお勧めです。
男性でもおなかいっぱいになるほどのボリュームがありますし
何よりもトマトの酸味がきいているうま煮が美味しいんです^^
杏仁豆腐、豆腐多めだと更におなかがいっぱいに・・・w

>へろーめさん
このうま煮、美味しいですよ~♪

こんなに物価が上がってくると、お店も本当に大変ですよね。
値段を上げたらお客さんは離れてしまうし。
そのせいか、最近は量や品数を減らしているお店を
よく見かけるようになりました。

>Chiroさん
このお店に入って、これがある日は必ず頼んでしまいますw
メニューは多いですし、しかも頻繁にメニューが替わるので
リーマンにはありがたいお店です^^
by ごんたママ (2008-04-12 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。