SSブログ

船橋  六角家 [◆千葉 中華料理・ラーメン]

ちょっと前ですが、友人と船橋駅にあるラーメン横丁に行って参りました。
ラーメン玉子入り750円↓



結構トンコツの香りがするんですね~。
友人の助言に従って油少なめにしてみたのですが、
私の好みとしては、普通程度にしても良かったのではないかな、と。。
もっとも、これを勧めた張本人曰く、「こんなに油が少なくなるとは思っていなかった」だそうですが。
おいおい、油少なめを頼んだことなかったんかい!?(笑)
今度は普通のラーメン食べてみます。
ご馳走さまでした。
********************************
船橋 ラーメン横丁 六角家
住   所:千葉県船橋市本町7-1-1 シャボー船橋1F
電   話:047-424-1211
営業時間:11:00~23:00
定 休 日 :不定休(シャポー船橋に準ずる)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

Chiro

お友達さんおもしろ~い。
あ~おなかがすいてきちゃったよ~。
by Chiro (2008-03-03 01:04) 

かいわれにんじん

ラーメン大好きです(>_<)
私も食べて見たいです~v
by かいわれにんじん (2008-03-03 08:23) 

ごんたママ

>ハム子さん
niceありがとうございます

>Chiroさん
私も思わず笑っちゃいましたw
そんなのありー?って思いますよね(笑)

>かいわれにんじんさん
ラーメンって、時々無性に食べたくなるんですよね~。
しかも、何故か夜中に・・・w

>エイジさん
niceありがとうございます
by ごんたママ (2008-03-04 02:15) 

へろーめ

> ラーメンって、時々無性に食べたくなるんですよね~。
> しかも、何故か夜中に・・・w

広島人は、ラーメンではなくお好み焼きですなw
肉玉ソバ入りが食べたくなりますよww
by へろーめ (2008-03-04 09:12) 

ぐす

久しぶりのラーメン記事ですね(*^-^*)

子どもと食べた時に味薄めは頼んだことありますが、油少なめはありません。
覚えておきます(笑)。
by ぐす (2008-03-04 18:18) 

いけ麺

あ、六角家だ!船橋店は未食ですが、六角家は安定して美味しいですね。
後、家系はイエーイと言ったりします、「イエーイ、食べた?」とか(^。^)
by いけ麺 (2008-03-04 23:38) 

ごんたママ

>へろーめさん
へぇ~、ラーメンじゃなくてお好み焼き!
さすがは広島県民ですねぇ^^☆

>ぐすさん
実は、この他にも結構ラーメンは食べているのですが、
なんとなく気後れして記事にあげないままになっていたりします^^;

>いけ麺さん
ま、まじっすか・・?
にわかには信じがたいけれど、いけ麺さんがおっしゃるんですから
本当なんでしょうね・・。ちょっとびっくりw
by ごんたママ (2008-03-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。