SSブログ

四ッ谷でランチ 蔵や [★四谷 和食]

去年の記事ですが・・・

以前行ったことのあるこちらのお店に行ってきました。

四ッ谷 十割そば・地酒 蔵や(お蕎麦)




今回のメニューです↓




かき揚せいろ(850円)を頼みました↓


お蕎麦は更科です。


喉ごしがよくて、美味しかったです^^




同僚が頼んだけんちん汁せいろ(800円)↓

こちらのお蕎麦は田舎そばでした。

お蕎麦屋さんですが、この時はまだクリスマス前だったのでリースが飾ってありました^^

 

******************************
十割そば・地酒 蔵や
住   所:東京都新宿区四谷1-4-2 綿半野原ビル 1F
電   話:03-3356-7571
営業時間:平日    11:30~14:30 17:30~23:30
       土・祭日 11:30~14:30 17:30~23:00
定 休 日 :日曜日


タグ:四谷 蕎麦
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

美味しそうな蕎麦ですね~!
お店で蕎麦食べてから、かなりたってるので、
美味しいそばを食べたくなりました(^。^)
by (2008-01-09 00:14) 

jeryl

良い感じの蕎麦ですねぇ。
更科も田舎も美味しそうです。
けんちん汁せいろ、いいなぁ。
地酒の品揃えも気になるところ。
by jeryl (2008-01-09 09:54) 

ぐす

おいしそう!
盛りもたっぷり!
駅を降りたら左へ交差点渡る、ですね。
by ぐす (2008-01-09 17:48) 

とても美味しそうなそばです!!
のどごしがいいというのがうなずけます!!
by (2008-01-09 21:57) 

わ~おいしそう。(おそばでそんなコメントができるように
なったのは、最近です)
けんちん汁せいろも、気になるなぁ
by (2008-01-09 22:49) 

ごんたママ

>いけ麺さん
お蕎麦って、時々無性に食べたくなりますよね。
あ、でもいけ麺さんはほぼ毎日麺を召し上がってるんでした・・。

>jerylさん
どちらかと言うと、田舎蕎麦の方が気に入ってます。
今度言ったらお酒のチェックもしてきます^^

>ぐすさん
お~、さすがはよくご存知で^^
また是非四ツ谷にいらして下さいね♪

>EP71さん
つるつるっと入っていきました♪
のどごしって大事ですよね^^

>Chiroさん
お蕎麦は食べ慣れると結構美味しいかと^^
でも、アレルギー症状が出るようでしたら無理なさらないで下さいね。
by ごんたママ (2008-01-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。