SSブログ

四谷でランチ BAGEL&BAGEL [★四谷 その他洋食など]

駅ナカでよくみかけるBAGEL&BAGELが、アトレ四谷にもオープンしました。

四ッ谷 BAGEL&BAGEL

炭火焼きチキン 483円

鶏肉は柔らかく、ぴりっとしたマヨネーズが合っていました。


スモークサーモン&クリームチーズ 567円

ベーグルサンドとしては定番中の定番、サーモン&クリームチーズです。
ベーグルにはけしの実や胡麻、かぼちゃの種、ニンニクなどがまぶされていますが、
それほど味の主張は感じません。

この2種類のベーグルを同僚とシェアして食べたのですが、
ベーグル自体が重いせいか、おなかいっぱいになりました。

美味しかったし、おなか一杯になったけれど、ちょっといいお値段かな・・・。

この他、定番のベーグル(147円)や、
色々なテイストのカップクリームチーズ(294円)も売っています。

**************************
四ッ谷 BAGEL&BAGEL(JR四ッ谷駅 アトレ内)
電   話: 03-6712-0711
営業時間:月~土 8:00~21:00  日・祝 10:00~21:00


タグ:四谷 パン
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

へろーめ

ベーグルは私でも2個食べるとお腹いっぱいになりますので
食の細いごんたママさんならこれで充分かと
しかし、チキンもサーモンも美味しそうです
ベーグルも半分ずつ違う種類のようで
食べてみたいです。
by へろーめ (2007-11-07 07:04) 

jeryl

BAGEL&BAGEL、家の近くにあったんですが
いつのまにかクレープ屋さんに変身。
一度も食べれず残念。
炭焼きチキン、かなりボリューミィでうまそうです♪
by jeryl (2007-11-07 12:43) 

やっさいもっさい

炭火焼チキンを食べたいです!!
by やっさいもっさい (2007-11-07 22:18) 

わ~立派なベーグルですね。
シェアって、色々なものを楽しめるからいいですね。
そういえば、1個10万円のベーグルが、Yahooに載っていましたが
ご存知ですか?
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1194432423
by (2007-11-07 22:25) 

ごんたママ

へろーめさん
ご、誤解です!それもものすごく大きな・・(笑)
自分で言うのもなんですが、私は女性にしては相当食べる方です~^^;

このサンド、ベーグル自体が違うので結構食感の違いも楽しめると思います^^
by ごんたママ (2007-11-07 23:25) 

ごんたママ

jerylさん
あらら。それは残念・・。
でも、クレープもいいですよね^w^
炭焼きチキン、かなりの食べ応えでした♪
by ごんたママ (2007-11-07 23:29) 

ごんたママ

やっさいもっさいさん
是非一度召し上がってみて下さい。
違うベーグル生地が組み合わせてあるセットがオススメです^^
by ごんたママ (2007-11-07 23:30) 

ごんたママ

Chiroさん
1個10万円のベーグル、初めて知りました。
そんな高価なベーグル必要ないっしょ!? と思ったら、奨学金集めのためだったんですね^^;
同僚とは食べ物の好みが似ていて、色々シェアできるので助かってます♪
by ごんたママ (2007-11-07 23:35) 

BAGEL&BAGELも、よく季節限定メニューを出しているんですよねー!
限定マニアとしては、気になっていまーす(^_^;)
by (2007-11-07 23:55) 

ごんたママ

いけ麺さん
さすがによくチェックされてますね~!
守備範囲の広さに脱帽ですm(__)m
by ごんたママ (2007-11-08 00:04) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

ココのベーグル大好きで、よく食べましたーーヽ(´▽`)/
美味しいですよねー(*^ε^*)
食べたくなってきましたよー(*゜∀゜)=3
by haruchaso_2007 (2007-11-08 20:26) 

ごんたママ

haruchaso_20..さん
ベーグルもクリームチーズも美味しいですよね♪
朝ご飯に食べたら腹持ちしそうです^^
by ごんたママ (2007-11-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。