SSブログ

四ツ谷でランチ PIZZERIA TRIX(ピッツェリア トリックス) [★四谷 イタリアン]

珍しく一人ランチをしてきました。

四ツ谷 PIZZERIA TRIX (トリックス)

四ツ谷駅赤坂口を出て右手(市ヶ谷方面)に歩くこと2、3分、
四ツ谷第三小学校を超えたところにこの看板が見えます。

 


お店の入り口


ランチメニューです


お店の中に入ると、女性の団体客がちらほら。
近くにある小学校のPTAかしら・・・?

トリックスランチ(900円)をチョイスしました

トマトと野菜のスパゲッティ、蟹クリームコロッケ、オーブン焼きラザニアのセットです



トマトと野菜のスパゲッティ




蟹クリームコロッケ

熱々さくさくです。
口の中を火傷しそうになりました^^;



ラザニア



ランチメニューにはパンとサラダ、


飲み物(コーヒーか紅茶)もつきます。

パンにはオリーブオイルがかかっていますが、
私はもうちょっと水分があるパンの方が好きかも。

尚、男性にはちょっと量が足りないようにみえると思いますが、
この他にもパスタランチやピッツァランチがあり、
そちらの方は結構量があります。

*************************
四ツ谷 PIZZERIA TRIX (トリックス)
住   所:東京都新宿区本塩町4 祥平館ビル B1F
電   話:03-3353-8680
営業時間:月~金    11:30~14:00  17:30~22:00
       土・日・祝  11:30~14:00 17:30~21:00
定 休 日 :日曜日


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

「PIZZERIA」って、一瞬ピザーラかと思いましたが、本格イタリアンのお店でしたねー!
メイン3品、かなりおいしそー、写真をつまめないのが残念です(^_^;)
by (2007-10-26 00:44) 

へろーめ

美味しそうですが、私は量が足りませんw
正直、これなら二皿食べてもお腹いっぱいになるか
微妙な線ですw
by へろーめ (2007-10-26 01:53) 

ごんたママ

いけ麺さん
確かに、一瞬ピザーラに見えますね(笑)
ここはピザを頼むのがいいようです^^
by ごんたママ (2007-10-26 22:17) 

ごんたママ

へろーめさん
確かに少ないですよね^^;
別のランチセットはもうちょっと量がありますよ~。
by ごんたママ (2007-10-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。