SSブログ

四ツ谷でランチ インド料理 little india(リトル インディア) [★四谷 エスニック・インド料理]

四ツ谷 インド料理 little india(リトル インディア)

四ッ谷駅赤坂口から新宿通りを四谷三丁目方面へ徒歩5分、
一つ目の角を左に曲がってすぐにこの看板が見えてきます。



地下1階のお店の入り口はこんな感じです



ランチメニューです




私たちはこの中からBランチをチョイス。

Bランチはカレー2種、ナンorライス、タンドリーチキンorシークカブ
サラダ、デザート、コーヒーorマサラティー のセットです

ちなみに、写真は同僚が頼んだチキンマカニとシーフードコルマのセットです。

私はチキンマカニとマトンを頼んだのですが、
店内が暗かったため、うまく写真が撮れておらず、全てボツ。
同僚の写真をもらいました。

チキンマカニ・トマトベース

トマトの甘みと酸味がきいている、かなりマイルドなカレーです。
スパイシーさもかなり抑えられている、優しいお味でした。

シーフード・コルマ・クリーミーベース

同僚のものを少し頂いたのですが、クリーミーだけれどスパイシー。
チキンよりもこちらの方が刺激的でした。

マトンキーマは、かなりマトンの匂いが強かったです。
ラム程度の匂いなら全然平気な私ですが、
このマトンはちょっときつかったかも。。

タンドリーチキン

熱々さくさく♪ 美味しかったです^^


 

マサラティー

 

*************************
住   所:東京都新宿区四谷1-1-6 地下1階
電   話:03-3354-7216
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:00
定休日:不明


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

へろーめ

タンドリーチキンが美味しそうです。
それから、Cランチは生ビールが付くんですねぇ。
ゴクリ
by へろーめ (2007-10-25 08:00) 

やっさいもっさい

インドカレー最近食べてないので、ナンとこのカレーの容器
を見ただけで食べたくなりました!
タンドリーチキンも美味しそうです
by やっさいもっさい (2007-10-25 22:26) 

ぐす

イタリアン、フレンチ、エジプトにインドまで‥‥うらやましいです。
って、最初から選択権を放棄しているんだ、私は f(^_^)
by ぐす (2007-10-25 23:38) 

ごんたママ

へろーめさん
そうなんです。ビール、なにげなく載ってますよね(笑)
by ごんたママ (2007-10-26 00:21) 

ごんたママ

やっさいもっさいさん
タンドリーチキン、ちょっと変わっていましたが美味しかったですよ♪
by ごんたママ (2007-10-26 00:22) 

ごんたママ

raraさん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2007-10-26 00:22) 

ごんたママ

ぐすさん
実際に世界旅行をすることはできないので、せめて食の中だけでもと思いまして・・・^^;

一つのものを極められるのは本当にすごいと思います。
飽きっぽい私には真似できません。。
by ごんたママ (2007-10-26 00:29) 

本格カレー、美味しそうですね~!
ナンもタンドリーチキンも、本格的で、これは食べてみたいです(^。^)
by (2007-10-26 00:40) 

ごんたママ

いけ麺さん
どれも美味しくて、体によさそうなお味でした^^
by ごんたママ (2007-10-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。