SSブログ

銀座 三笠会館 LA VIOLA(ラ ヴィオラ) [スイーツ]

ナイルレストランで食事をした後、しばらく銀座をぶらぶらしていたのですが、
疲れてきたところで三笠会館のLA VIOLA(ラ ヴィオラ)に入店。

ケーキメニューです↓

因みに、ランチメニューはこんな感じでした↓


ケーキセット1,200円を注文。私が頼んだチーズスフレ↓

これも美味しかったのですが、実は想像していたものとちょっと違いました。
容器に入っている、膨らんで熱々のタイプのスフレが出てくるものだと
思いこんでいたので^^;

アイスティー↓

アイスティは香りがよく、美味しかったです♪


友人が頼んだ栗のロールケーキ

ちょっとだけもらったのですが、生クリームが美味しかったです。
どちらかと言うと、チーズスフレよりもこちらのが好きだったかもしれません(笑)

 

しかし、店内は見事なほどに女性客ばかり。

お父さん達は皆さんおウチでお留守番してるのでしょうか(笑)

********************************
銀座 三笠会館 LA VIOLA(ラ ヴィオラ)
住   所:東京都中央区銀座5-5-17 三笠会館本店1F
電   話 : 03-3571-8181(代)
営業時間 : ランチタイム 11:00~16:00(LO)
        カフェ&バールタイム 11:00~23:00(22:30LO)
定 休 日 :年中無休(年末年始のみ営業時間変更)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ぐす

確かに栗のほうが美味しそう(笑)。
お父さんは留守番してたらこれ幸いと美味しいもの食べに行っちゃいますね、私の場合(^-^)v
by ぐす (2007-10-01 00:00) 

並木通りの有名店ですねー!ここは、残念ながら未食です。
ここの近所の銀座ベルビア館にある銀座五行は、高級ラーメン店でプライスもいいですが、ウマウマです<(*o☆)\しつこい!
by (2007-10-01 00:17) 

ごんたママ

ぐすさん
あははw 別行動でラーメンでしょうか^^ それもいいですね♪
by ごんたママ (2007-10-01 22:06) 

ごんたママ

いけ麺さん
五行、有名なラーメンダイニング店ですね^^
行ってみたいと思いつつ、ベルビア館にすらまだ一度も行ったことないです^^;
by ごんたママ (2007-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。