SSブログ

四ツ谷でランチ ティーヌンのお弁当 [★四谷 エスニック・インド料理]

ちょっと前ですが、四ツ谷のティーヌンでお弁当を買ってきました。

豚のレッドカレー炒め弁当↓

ゴーヤが結構入っているのが嬉しいです♪
全体的なお味は、日本人でも食べやすいような
辛さとクセを抑えたマイルドな感じになってます。
辛い物好きとしては、もうちょっと辛いと嬉しいかも(最近こんなことばっかり言ってるな・・)。

でも、そんなことしたら辛い物が苦手な人や子供が食べられなくなっちゃいますものね。

**********************
ティーヌンザヌードルバー アトレ四谷店
東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷1F
電話 03-5312-9733
【月~金】10:30~23:00(L.O.22:00)
【土・日・祝】10:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:アトレ四谷の休館日


 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

へろーめ

見るからにスパイシーそうな豚肉の横の
白い物体は何なんでしょうか?

ご飯の上に乗った目玉焼かな?
by へろーめ (2007-10-05 22:06) 

トムヤンヌードルのティーヌンですよねー!
アトレ四谷に入っていたとは気づきませんでした。
ご飯類も充実なら、いいかも、ですねー(^。^)
by (2007-10-05 22:47) 

ぐす

いけ麺さんに同じく(笑)
インプットしておきます。

カレーも美味しそうだけど、行けばやっぱりトムヤムクン・ラーメン頼んじゃいそう(^o^)
by ぐす (2007-10-05 23:55) 

ごんたママ

へろーめさん
はい、目玉焼きです。
スパイシーなものに卵って合いますよね^^
by ごんたママ (2007-10-07 10:14) 

ごんたママ

いけ麺さん
そうなんです。四谷アトレにも入ってるんです。
こちらの店舗は全体的にマイルドな味付けになっているような気がします^^
by ごんたママ (2007-10-07 10:22) 

ごんたママ

ぐすさん
トムヤムクンって時々無性に食べたくなりますよね。
と言っているそばから食べたくなってきちゃいました^^;
by ごんたママ (2007-10-07 10:24) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

レッドカレー炒めって、聞くからに辛そうですよー( *´艸`)
でも、美味しそう!!
ごんたママさんは、辛いの大丈夫なんですね(^.^)
わたし。。。。辛いの。。。苦手ですよーー(T^T)
by haruchaso_2007 (2007-10-07 23:33) 

ごんたママ

haruchaso_20..さん
辛い物大好きなんです♪
でも、ここのは辛みもクセも抑えられているので、食べやすいと思いますよ^^
by ごんたママ (2007-10-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。