SSブログ

あり得ないハシゴ 後楽&叙々苑 [★四谷 和食]

ボスが夕飯をおごってくれました。

うちの事務所にとっては定番のこちらのお店です。 四ッ谷 鮨・後楽

自腹の時いつもランチのこのお店、たまに夜連れて行ってもらえるとかなり嬉しいです^^

おつまみ                        タマゴ 鰺                             鰺のつけだれ                       アラの西京焼き                     お寿司用にスタンバイしているセット 中トロ                          穴子 カレイ                           車エビ ウニ                            マグロ イクラ                           

満腹~!幸せ

とおなかをなでていたら、、、

なんか肉食いたいな・・。  おい!これから焼き肉を食べにいくぞ!」

 と、遠くからボスの声。

・・・え? 今なんて?(O.O;)

なんぞと考えてる暇もありません。 あっという間にタクシーで移動し、お店の前に着いちゃいました。

四ツ谷 焼肉 叙々苑

普段ならとっても嬉しい叙々苑ですが、 さすがにこんな破裂しそうなお腹を抱えていては 肉の匂いが拷問に近く・・・

そんな中でボスは平然とお肉とライスを頼んでました。

さすがにライスは断りましたが、お肉は続々と届き、 ネギタン塩1,900円↓ 特選ロース↓ たれ3種↓ デザートの抹茶アイス↓

実はこれ以外にもお肉はあったのですが、 デジカメがバッテリー不足だったのと、 おなかいっぱいすぎてお肉への情熱がわかなかったのとで 写真は撮りませんでした。

次の日の体重計は、3回ほど計り直すほど恐ろしいことになってました・・・

このままじゃビリー隊長にいくらしごいてもらっても体重減らないよ~ ********************** 四谷 鮨・後楽 住所:千代田区麹町6-6 松尾ビル B1F 電話:03-3261-6573  定休日:不明 営業時間:不明 最寄り駅:JR四ツ谷駅麹町口 ***********************

*********************** 叙々苑 四谷店 住     所:東京都新宿区四谷3-8 中央ビル4・5階 電     話:03-3356-8989 営業時間:月~金:11:30~15:00  17:00~3:00         土・祝前日: 11:30~3:00        日祝: 11:30~23:00 定 休 日 :なし 最寄り駅:丸ノ内線 四谷三丁目駅 ***********************


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

お寿司も焼き肉もかなーり美味しそうですね~!
ハート形のデザートは、かわいいですね~!

あ、出来れば2晩に分けて2軒に連れて行ってもらえれば、嬉しいのですが、贅沢は言えませんね~(^_^;)
by (2007-09-13 23:39) 

ぐす

このあいだ、〆のラーメンに教育的指導コメントいただいたはずなのですが、ごんたママさんのほうがスゴいことになってますね(#^.^#)
できればボス、紹介してください(笑)
私なら〆にも付き合いますよo(^o^)o
by ぐす (2007-09-13 23:51) 

へろーめ

> 次の日の体重計は、3回ほど計り直すほど
> 恐ろしいことになってました・・・

ああ、なんかそれわかります。
無駄だとわかっていても、息止めてみたりw
そーっと乗ってみたりw
by へろーめ (2007-09-14 03:19) 

ごんたママ

いけ麺さん
そうですよね、2晩に分けて連れて行ってくれれば・・
おごってもらって文句を言ってはいけないとは思いつつ、やはりそう思ってしまいます^^;
by ごんたママ (2007-09-14 07:35) 

ごんたママ

ぐすさん
う、、す、すみません(汗)
やはり他人様に対して余計なことを言っちゃいけないと強く反省しておりますです><
ぐすさんのラーメンなんてかわいいもので、自分の食生活がえらいコトになりました・・orz
by ごんたママ (2007-09-14 07:44) 

ごんたママ

へろーめさん
本当に、無駄だということは重々わかっているのですが、計る場所を変えてみたり、重心を変えてみたりしてしまいます(笑)
努力すべきところを完全に間違えてますよね^^;
by ごんたママ (2007-09-14 07:45) 

jeryl

すげぇ、これ一晩で?(笑)
カレイの寿司って食べてみたいです。
中トロもオーバーサイズでいい感じ♪
by jeryl (2007-09-14 13:00) 

ごんたママ

jerylさん
はい、一晩、しかも全部で3時間くらいの間に、です^^;
カレイ、ちょっと弾力があってとっても美味しかったです♪
by ごんたママ (2007-09-14 20:30) 

み。

お寿司いって焼肉いってこれはお腹ふくれちゃいますよね。
この分の体重減らすのは大変そう。
by み。 (2007-09-16 21:38) 

ごんたママ

み。さん
はい。未だに増加分をひきずっております・・・。
太るのは1日なのに、減らすのには1週間かかります><
by ごんたママ (2007-09-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。