SSブログ

山形・福島旅行③ [旅行]

2泊3日の旅もあっという間に最終日。

前日雷雨のために入れなかった露天風呂に朝からのんびり浸かりました。

朝食も部屋食だったため、浴衣のままでのんびり食事。

朝からおなかいっぱいです。

最終日は急遽桃狩りをすることに。
何の下調べもしていなかったので、宿の方にお聞きしたところ、
とっても親切に教えて下さいました。


桃は残念ながらあまり甘くなかったのですが、
それでも桃狩り初体験の両親がとても喜んでくれたので良しとします^^

さすがに両親が疲れているようだったので、最終日はこれだけで帰途につきました。

夏休みをまだ全部消化していないことだし、夏の間に海も見にいきたいなぁ。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

み。

海もいいけど、たまには山側ってのもいいですね。
桃狩りなんて楽しそうですね。
桃好きだからやってみたいかも。
by み。 (2007-08-12 20:54) 

ごんたママ

たねさん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2007-08-12 21:59) 

ごんたママ

ぐすさん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2007-08-12 21:59) 

ごんたママ

み。さん
桃狩り楽しかったですよ~^^
3個も食べちゃいました(笑)
by ごんたママ (2007-08-12 22:18) 

桃狩り、楽しそうですねー!夏のレジャーの参考になります(^。^)
by (2007-08-13 00:27) 

ごんたママ

いけ麺さん
桃狩りは大人でも楽しかったです^^ 
by ごんたママ (2007-08-13 19:13) 

haruchaso_2007

こんにちは!!

桃狩りって、まだ経験したことありません(*⌒▽⌒*)
モモがいっぱいでなんだか可愛いですね♪♪♪
露天風呂に朝から入るの気持ちいいですよね!!
by haruchaso_2007 (2007-08-15 17:26) 

ごんたママ

haruchaso_20..さん
朝露天風呂に入っていたら、帰るの嫌になっちゃいました^^;
桃園に入るとすぐに桃の香りに包まれるので、それだけでも幸せな気分になれます^^
by ごんたママ (2007-08-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。