SSブログ

コールド・ストーン・クリーマリーのアイス [スイーツ]

船橋のららぽーとに遊びに行って来ました。
洋服を買いたかったのですが、ほしいものが見つからず、
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べて帰ってくることに。

ここでは好きなアイスにトッピングを1種類選ぶことも可能ですが、考えるのが面倒くさかったので
既存のコールドストーンクリエーションの中から↓を選びました。

ファウンダーズフェイバリット ライクイットサイズのカップ 450円

バニラアイスにピーカンナッツ、ブラウニー、チョコファッジ、キャラメルソースを混ぜ混ぜしたもの。

一緒に行った友人が選んだものはこれです↓
クッキーオーバーロード ラブイットサイズのワッフルコーン 580円
うまく撮れていませんが・・

バニラアイスにオレオ、チョコチップ、チョコファッジを混ぜ混ぜしたもの。

どちらかというと辛党の私としては、どちらもちょっと甘かったです。

以前食べた時は、ベリーベリーベリーグッドという色々な類のベリーが盛りだくさんの
アイスだったせいか、そんなに甘く感じなかったんですが、今回は食べきるのにちょっと苦戦しました。

辛党なんだから、アイスなんか食べなきゃいいのに!と言われそうですが、
でも時々食べたくなるんです^^

※コールドストーンクリーマリーのオーダー方法
 1.既存のクリエーションか、自分で組み合わせを選ぶかを選択。
 2.サイズは ①Like It(小)  ②Love It(中)  ③Gotta Have It(大)のから選択。
 3.容器を①カップ ②ワッフルボール ③ワッフルコーン ④チョコワッフルボール 
   ⑤チョコワッフルコーン から選択。

 メニューによっては店員さんが歌を歌ってくれます♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

み。

アイス好きとしてはもうたまらない写真です。
美味しそう・・・。
by み。 (2007-06-09 22:32) 

十分に美味しそーですよ!
でも、「ライクイットサイズ」と「ラブイットサイズ」の違いがわかりません(・・?
by (2007-06-09 23:23) 

ごんたママ

み。さん
甘党の友人曰く、「最高の味!幸せ~!」だそうです。
by ごんたママ (2007-06-10 00:35) 

ごんたママ

いけ麺さん
ラブイットの方が若干多め、ということくらいしかわからないです^^;
容器が違うと、ほとんど量の違いはわからないような・・
どちらもかなりの量であることは間違いないです(笑)
by ごんたママ (2007-06-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。