SSブログ

市ヶ谷(麹町)でランチ お蕎麦屋さん 角屋(かどや) [☆市ヶ谷・麹町 和食]

今日も上司がいなかったため、カレー南蛮で有名なお蕎麦屋さんへ行って来ました。

市ヶ谷(麹町) 「そば処 角屋(かどや)」

市ヶ谷駅から麹町方面に坂を上ること4~5分、日テレ通り右側にこのようなお店が見えます。

表のディスプレイなのですが、ここには、

こんな将棋の駒の形をかたどった看板(?)があります(ちょっと見づらいですが)。

このお店の看板メニューはなんといってもカレー南蛮。 周りを見渡すとお客さんの8割方がカレー南蛮を食べています。 夏でも大人気メニューのためか、麺だけを冷たくする つけ麺のような食べ方もありのようです↓

待つこと2~3分、カレー南蛮そばが出て来ました。 具の玉ねぎの甘さがほどよい感じ。 又、カレーのスパイシーさに負けないほど出汁がきいていて、おつゆがとっても美味しかったです。

**************************** 住 所:東京都千代田区六番町4-11 朝日六番町マンション103 電 話l:03-3261-0066 営業時間:11:30~16:30 定休日:土曜・日曜・祝日


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

とってもおいしそーです。いいな~(^o^)
by (2007-06-08 00:54) 

ごんたママ

いけ麺さん
独特な味のカレーですので好みが分かれるかもしれませんが、
よろしければ一度おためしを^^
by ごんたママ (2007-06-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。