SSブログ

麹町のうなぎ屋さん 秋本 [☆市ヶ谷・麹町 和食]

お客様の御相伴にあずかり、お昼に秋本の鰻を出前でとってもらいました。

麹町 うなぎ 「秋本」

こういう容器に入れられて届けられます。

今日ごちそうになったのは鰻重

 

鰻は柔らかくてふっくら。付け合わせのお新香も美味しかったです。 欲を言うならば、せっかくなので出前ではなく、お店でいただきたかったです

ただ、なんとなく昔よりもタレがちょっと甘く濃くなったような気がしました。 私の味覚が変わったのかもしれませんが。

************************ 麹町 鰻 秋本 住   所:千代田区麹町3-4-4  電   話:03-3261-6762 休   日:日曜・祝日(7月、8月以外の第2土曜)  営業時間:11:30~14:00 17:00~20:00


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

み。

うなぎすごく大好きです。
昔は関東の蒲焼苦手だったんですけど、最近は美味しいと思えるようになってきました。
by み。 (2007-06-06 01:05) 

ごんたママ

蒲焼きは作り方が違うんでしたっけ?味も結構違うんでしょうか?
関西のも食べてみたいです^^
by ごんたママ (2007-06-06 12:56) 

そういえば、うなぎの季節ですね~!食べたいっす(^o^)
by (2007-06-06 23:41) 

ごんたママ

いけ麺さん
ちょっと濃いめの味付けですが、麹町近辺に来られることがありましたら、
是非秋本の鰻を召し上がってみて下さい。
by ごんたママ (2007-06-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。