SSブログ

四谷でランチ スパゲティながい [★四谷 イタリアン]

本日のランチは四谷駅から徒歩約3分、しんみち通り沿いにあるスパゲティ屋さん

四谷 「スパゲティ ながい」

麺のゆで加減と、塩加減が絶妙で、麺一本一本にしっかりと味がついてます。 四ッ谷界隈のパスタランチの中では一番美味しいと思ってます☆

同僚が頼んだベーコンとナスのトマトソーススパゲティ

私がオーダーしたベーコンとソーセージと野菜のスパゲティ醤油味

ながいは2階にあるのですが、1階にこの看板がでています

お店の1階の風景です。ちなみに、写っているのは私ではありません。

とっても美味しいのですが、ただ、スパゲティ単品(サラダもコーヒーもつきません)で 1,000~1,300円くらいなので、ランチとしてはちょっとお高いかもしれません。

そうは言っても、定期的に食べたくなって通っちゃうんですけどね。

**************** スパゲッティ ながい 新宿区四谷1-8 中川ビル 2F 電話 03-3350-0806  営業時間11:00~21:00 定休日  ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。