SSブログ

市ヶ谷でランチ 祭り屋⑦ [☆市ヶ谷・麹町 和食]

 またまたこちらのお店でランチをしてきました。 

市ヶ谷 家具&ステーキのお店 祭り屋

チーズドラムハンバーグ.jpg

 

JR市ヶ谷駅から日テレ通りを麹町方面へ徒歩3,4分、
最初の交差点を右に曲がったところにこのお店はあります。

このお店については何回か記事にしておりますが、
お肉屋さん兼家具屋さんです。

 

お店の入り口には、家具と並んでお肉が置いてあります↓

 

さて、今回座ったテーブルのお値段は、、
CIMG2271.jpg
このお店にしては普通w

 

目の前の板にはこんな値札が。
CIMG2293.jpg
腰を落ち着けて食べていられませんがな(笑)

とはいえ、だいぶ慣れてきたので、
値札を見ても平然と食べられるようになりました。

 

今回のメニューはこんな感じでした↓
CIMG2294.jpg

CIMG2297.jpg

コラーゲンいっぱいのシチューが、食べないうちにメニューから消えてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
残念。。

 

今回またチーズドラムハンバーグを選択。

 

まずはサラダが出てきます↓
サラダ.jpg

 

ほどなくしてハンバーグ登場
チーズドラムハンバーグセット.jpg

 

CIMG2285.jpg
以前よりお肉が柔らかくなって気がします。

 

 

 

同僚の煮込みハンバーグ↓
煮込みハンバーグ.jpg

美味しかったです。

ごちそうさまでした♪


今までの訪問は、こちら→回目2回目3回目4回目5回目6回目

***************************
祭り屋 市ヶ谷五番町店
住所:東京都千代田区五番町10-2
TEL. 03-3237-0218
営業時間:10:00~20:00


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

お茶屋

ここはよく通過してたのですが、
こんなお店だったとは!
この金額を見ると、普通にひきますね^^;
でも 慣れてきたら 逆にいいかもしれません★
by お茶屋 (2009-04-22 11:32) 

ぐす

初めて気づいたのですが、こちらは朝の10時からステーキ、ハンバーグが食べられるのですね!(^^)!
by ぐす (2009-04-22 21:46) 

jeryl

覚えてます覚えてます。
このお店、面白いですよねー。
味噌汁ってのが嬉しいです♪
by jeryl (2009-04-23 12:50) 

へろーめ

いつも美味しそうなハンバーグです。
一度は食べに行きたいものです。

そして、ブログ二周年ですね。
ランチと美味しそうな手料理をいつも楽しみにしています。
無理しない程度に頑張ってください!
by へろーめ (2009-04-24 09:32) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
こちらのお店は6回目なんですね~
私は初めて拝見しました。。。
最初木材の値段が 料理の値段かと思って
めっちゃ高い料理~~~~?
とビックリしちゃいました!(笑
実際はお手頃でボリュームあっていいですね~
家具屋さんてのもすごいけど~
by まったりまゆたん (2009-04-24 20:46) 

ユキ

なんちゅー金額。
その大事な大事な家具は油まみれにならないのかしら??
by ユキ (2009-04-25 00:42) 

いけ麺

一度は行ってみたいお店です(^。^)
by いけ麺 (2009-04-26 00:54) 

ごんたママ

>お茶屋さん
そうなんです、こういうお店なんです。
家具とステーキを一緒に売るお店、他にはあまりないですよねぇ^^;

>ぐすさん
ほんとだ!朝10時からだわ。。
書いている本人も気付いていませんでしたw
ブランチにいかがでしょう?^^

>jerylさん
覚えていて下さいましたか^^
家具を売っているのもおもしろいですが、
洋食にお味噌汁をつけるのも変わっていますよね^^
メニューが頻繁に変わるので、
色々な物を食べてみたいです。

>へろーめさん
うおっ。覚えていて下さったんですか。
ありがとうございます。
2周年記念に、同僚とどこかちょっといい所に食べに行ってきます♪

>まったりまゆたんさん
はい、なにげに6回目です。
職場から近いもので^^
木材の値段がお料理の値段ですと、
ワタクシはとても食べに行けませんw

>ユキさん
当然のことながら、油まみれにもなり、傷もついています。
出荷する時には削って出すんですかねぇ?
それにしても、このお値段ですから
やはり新品がいいな、と・・・w

>いけ麺さん
是非一度店内をご覧になって欲しかったのですが、
こちらにいらっしゃれなくなってしまいましたものね><
残念。。
by ごんたママ (2009-04-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。