SSブログ

交流戦を観に行ってきました♪ [その他]

昨日、ロッテ 対 ヤクルト戦を観に、
神宮球場に行って参りました♪

信濃町の駅に着いた時にはこの状態で、↓
KICX6237.JPG

 

 

球場着いたらまた負けてますがな・・[たらーっ(汗)] 
KICX6244.JPG


その後しばらくはあまり試合は動かず、
のんびりと選手の後ろ姿なんぞを撮っておりました↓KICX6261.JPG

 

KICX6267.JPG

 

KICX6272.JPG

 

 

ボビちゃんも♪
KICX6303.JPG

 

7回表、ようやく試合が動きました。
ロッテが2点返し、2死満塁、フルカウント。あともう1点欲しいところ・・
KICX6302.JPG

KICX6254.JPG
が、里ちゃん空振り三振。

 

で、その裏。ヤクルト2死満塁、フルカウント。
KICX6306.JPG
押し出しやらワイルドピッチやらで、2点とられて再度逆転されました。

 

今江のおかげで8回に1点を返し、同点になりましたが、
9回まで同点で、延長。
KICX6313.JPG

 

10回にオーティズがソロホームランを打ったおかげでWIN☆KICX6317.JPG

KICX6332.JPG

帰ってきたら0時近かったですが、面白いゲームで良かったです♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

jeryl

お。広くなった神宮球場、いいなー。
しかもかなり良い席みたい。
帰りは遅くなるけど、延長戦ってなんだかトクした気分になりません?
by jeryl (2008-06-09 12:53) 

フェイリン

神宮ですか!いいですね~やっぱり野球は屋外でやるものですね!
甲子園以外のところに行ってみたいなぁ…
by フェイリン (2008-06-09 17:33) 

へろーめ

ヒヤヒヤしたでしょうが
勝ってよかったですね!
by へろーめ (2008-06-09 18:01) 

ぐす

数少なくなりつつある勝ちゲームをみることのできたごんたママさんはきっと強運の持ち主ですよ!
by ぐす (2008-06-09 18:05) 

Chiro

神宮球場の写真はじめてみたかも、、、というくらい
あまりなじみないなぁ。。。
本当勝って良かったですね~。たまには遅くなっても
それまた楽しくていいじゃないですか、、、
by Chiro (2008-06-09 22:56) 

ごんたママ

>お茶屋さん
niceありがとうございます。

>jerylさん
はい、広くなってました^^
ハラハラしますが、延長戦まで観ると
確かに充実感がありますよね。
負けると急に時間の無駄だったような気になりますけど・・w

>フェイリンさん
ドームもいいですが、
やっぱり屋外の方が気持ちがいいですよね♪
雨天のときはドームにしてくれ~!って思うんですけどw

>へろーめさん
ありがとうございます。
本当にはらはらしました^^;
最近負けてばっかりですし・・w

>ぐすさん
実は、時々マリスタにも行ってるんですよ~。
負けたときは全く記事を書く気がしないので
最近ずっとスルーしてますが・・^^;

>Chiroさん
そうですよねぇ>なじみがない
私も以前はそれぞれの球場(球団)が
どの県にあるかも知らないほど興味がなかったのですが、
ロッテのファンになってからずいぶん変わりました(笑)
遅くなったけど、勝ったから全て良し、ですw
by ごんたママ (2008-06-10 01:35) 

ハム子

ハム子、野球はじぇんじぇんわからないのらぁ~
by ハム子 (2008-06-13 00:04) 

ごんたママ

>ハム子さん
好きじゃなかったら、わからないですよねぇ。
私もラグビーとかアメフトは、さっぱりわかりません・・。
by ごんたママ (2008-06-13 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。