SSブログ

四ツ谷でランチ シディークパレス [★四谷 エスニック・インド料理]

ちょっと前のことですが、同僚がこちらのお店でお弁当を買ってきてくれました。

シディークパレス 四谷麹町店

日替わりカレーが入っているお弁当(600円)です↓
KICX3350.JPG

 

ターメリックライスの上にタンドリーチキンがのっています↓KICX3353.JPG
お弁当のため、冷めてしまっていますが
結構やわらかいです。

 

 

この日の日替わりはエッグカレーでした↓
KICX3360.JPG
お弁当なので冷めてしまっていますが、
それでもかなり美味しかったです。
一度お店で食べてみたい♪ 

 

サラダ↓ 玉ねぎはかなーり辛いです
KICX3358.JPG

 


ライスの他にナンもついていました↓KICX3352.JPG
このナン、 よく見ると折りたたまれています。

広げてみると、、
KICX3366.JPG 
この大きさ☆

大きいばかりではなく、このナンはほんのり甘く、辛いカレーによく合っていました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

***************************
シディークパレス 四谷麹町店
東京都千代田区麹町5-3 第7秋山ビルB1
03-3264-2101
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00) 
無休


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

へろーめ

ナンとターメリックライスですか
お弁当としては贅沢な組み合わせです
熱々を食べてみたいですね

by へろーめ (2008-05-02 23:16) 

ごんたママ

>へろーめさん
炭水化物が2種類もついて、ボリュームたっぷりでした。
カレーが美味しかったので、
是非お店で食べてみたいです^^
by ごんたママ (2008-05-02 23:23) 

Chiro

わ~おいしそう。600円でこれだけはいっていたら
満足ですね~。
by Chiro (2008-05-02 23:41) 

かいわれにんじん

おいしそうですねーv
こういうお弁当,食べたことないですー.
私も食べてみたいです♪
by かいわれにんじん (2008-05-03 00:05) 

いけ麺

CPとクオリティの高いお弁当ですね。
本店のレポも、楽しみに待ってまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-05-03 00:09) 

ぐす

ホントこれで600円ならお得ですね。
辛さも(タマネギも含めて?)ごんたママさん好みだったようで(^-^)
by ぐす (2008-05-03 08:35) 

フェイリン

理想のお弁当じゃないですかーーー!
あまりの美味しそうっぷりに興奮してしまいましたw
by フェイリン (2008-05-03 15:49) 

ごんたママ

>Chiroさん
600円でこれならお得ですよね♪
今度はお店で食べてきまーす^^

>かいわれにんじんさん
美味しかったですよ~^^
あまり目立たないですが、インド料理屋さんの片隅で
お弁当を売ってるということを最近知りましたw

>いけ麺さん
CPばっちりです☆
そう遠くないうちに本店に行ってきます♪

>ぐすさん
玉ねぎは、ほんと~に辛かったですw
カレーよりも辛さがしみたかもしれません^^;

>フェイリンさん
あははw CPばっちり、美味しさもOKなので
買ってきてくれた同僚に感謝してます♪
またお店を開拓してきまーす^^
by ごんたママ (2008-05-06 19:15) 

ごんたママ

>ハム子さん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2008-05-06 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。