SSブログ

四ツ谷でランチ Cafe&Ristorante Kamiya(カミーヤ) [★四谷 イタリアン]

同僚とこちらのお店に行って来ました。

四ツ谷 Cafe&Ristorante Kamiya(カミーヤ)



オープンテラスもあり、雰囲気のいいお店です↓



中に入ると女性客が2組入っていました。

メニューです↓



以前、お店の前を通った時にリゾットの紹介が出ていたので
リゾットを食べたかったのですが、残念ながらランチではリゾットを置いていないようです。

限定10食のカミーヤランチ(1,480円)をオーダーしました。


パンプキンスープ

甘すぎず、とっても優しいお味でした。
美味しいです^^




サラダ

ドレッシングは酸味も辛みもとがってなくて、
とってもマイルドなお味でした。






和牛肩バラ肉の赤ワイン煮シチュー


肩肉なので、少々スジはありますが、いいお味に煮込まれていました。




アイスティー






同僚が頼んだおすすめプランゾー(1,280円)

霧島ポークのオーブン焼きピッツァイオーロソース


同僚はパンを頼んでました。ハーブのきいているお味でした。

落ち着いて食事をするのにむいているお店だと思います。
ごちそうさまでした。

****************************

住   所:東京都新宿区三栄町6
電   話:03-5379-6628
営業時間:11:30~23:00
定 休 日 :日・祭日(予約は除く)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

素敵なランチにうっとりです。
オイラも月1ぐらいはこういうランチを食べたいっす。
来年の目標にしようかな~。。
by (2007-12-20 00:47) 

限定10食と聞いただけで、行かなくては!という気になりました、、、もはや病気!?
ワイン煮シチュー、凄ウマそうです(^。^)
by (2007-12-20 01:31) 

jeryl

ウオー。シチューが濃厚で美味そうだ。
スープもサラダもついてこのお値段はオトクかも。
by jeryl (2007-12-20 09:42) 

ぐす

 ↑ 同じく(^.^)

今度四ッ谷へ行くときは11:30に到着するように・・・(笑)。
by ぐす (2007-12-20 18:36) 

わ~豪華なランチですぅ。私も限定!と聞くと、食べたいなぁって
思うけど、お値段が、、、トホホ
by (2007-12-20 21:54) 

へろーめ

私も「限定」と聞くと血が騒ぎます。
食べたいですねぇ
by へろーめ (2007-12-21 01:26) 

ごんたママ

EP71さん
あははw たまにはこういうランチもいいですよね^^

いけ麺さん
なるほど。麺以外でも限定●食の部分に惹かれるのですね^^
目の付けどころが違います(笑)

jerylさん
シチューは赤ワインがとってもきいていて、
ライスよりはパンによく合うお味でした。

ぐすさん
今度は是非11時くらいにいらして3軒くらいはしごして下さい(笑)

Chiroさん
ランチとしてはちょっと高めですが、セットなので・・・^^;;

へろーめさん
こちらにも『限定●食』に惹かれる方がいらっしゃいましたか^^
とか他人事のように言ってますが、
自分も限定の文字に惹かれてすぐにオーダーしちゃうんですけど(笑)
by ごんたママ (2007-12-22 13:30) 

ごんたママ

raraさん
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2007-12-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。