SSブログ

四谷でランチ イタリア料理 Maestro(マエストロ) [★四谷 イタリアン]

以前、夜ご馳走になったお店でボスがランチをおごってくれました。

四ッ谷 イタリア料理屋さん 
「Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ)」

ランチメニューです↓


私はスパゲティ ボロネェーゼ(シナモン入りミートソース) を注文↓

ソースはかなり甘めです。
パスタの硬さはちょうどいい感じでした^^

で、当たり前ですが(メニューにそう書かれていますから)、
かなりシナモンがきいてます。

お料理にシナモンはあまり使わない私としては
少々びっくりするくらい利いていました。

トマトクリームソースのパスタとかも食べてみたいかも。。

******************************
四谷 Ristorante Maestro(リストランテ マエストロ)
住 所:〒160-0004 東京都新宿区四谷1-21 三井資産ビル2F
T E L:03-3350-0230
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:30(L.O.22:00) 
定休日:不定休 
JR中央線四谷駅四谷口から徒歩1分 
地下鉄丸の内線・南北線四谷駅から徒歩1分


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

シナモンというとお菓子のイメージがありますが、ミートソースにも使えるんですね~!
あ、麺というか、パスタですかね~(^^ゞ
by (2007-12-18 00:12) 

へろーめ

シナモンは苦手なので、きっと私なら一口でお手上げです。
by へろーめ (2007-12-18 00:52) 

ぐす

ミートソースにシナモンとは……ちょっと興味あります。
by ぐす (2007-12-18 07:43) 

私もミートソースにシナモンとは、(*_*)。
シナモンってこんな所にまで出てくるとは、、、
サラダにかかっている赤いのはえび?トマト?なんですか??
by (2007-12-18 23:31) 

ごんたママ

いけ麺さん
パスタですね・・訂正しておきました^^;
シナモンはあまりお料理に使うことはないですよね~。
色々な味付けがあるものなんですね・・。
by ごんたママ (2007-12-19 00:28) 

ごんたママ

へろーめさん
シナモンは苦手な方も結構多いですよね。
by ごんたママ (2007-12-19 00:30) 

ごんたママ

ぐすさん
ミートソース+シナモン、もうちょっとシナモンが抑えてあったらな~・・
なんぞと思っております。
by ごんたママ (2007-12-19 00:31) 

ごんたママ

Chiroさん
シナモン、好きな人でもお料理に入れるとなるとちょっと微妙ですよね^^;
サラダにかかっているのはトマトです^^
by ごんたママ (2007-12-19 00:31) 

トマトだったんですね。えびに見えちゃって、、、
変な事に目がいってしまいました。ごめんなさい
by (2007-12-19 21:42) 

ごんたママ

Chiroさん
いえいえ~ 謝ることないですよ^^
確かに微妙な見え方してますよね~^^;
by ごんたママ (2007-12-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。