SSブログ

エディーズブレッド&精養軒のパン [◆千葉 その他洋食]

精養軒のパンを買ってきました♪

CIMG7648.jpg 

 

パンに合わせておかずはホワイトシチューに。
CIMG7567.jpg

 

CIMG7672.jpg 
本当はハード系の方が美味しいのですが、
この日はもうハード系は全て売り切れていたので
総菜系のパンを購入。

これも美味しかったですヨ♪ 


 

JR西船橋駅構内にあるホテルメトロポリタンエドモントの直営ベーカリー、
エディーズ・ブレッドのパンをお土産に頂きました。


甘い菓子パン系が多かったので
ほとんどはごんたのお腹に入りました。

 

********************************
エディーズ・ブレッド
場所:JR西船橋駅 改札外2F
営業時間:平日 7:00~23:00 
            日祝 7:00~22:00
電   話: 047-433-0190


おまけ。

とうとうやっちゃいました。。。

これ、、、、    
CIMG7486.jpg 
パンです^^;

 

イーストを入れ忘れたらこんな風に・・・[たらーっ(汗)] CIMG7507.jpg 
いつかやるだろーなーとは思ってましたが、
思ったよりも早くやらかしました(笑)

それにしても、膨らんでいないパンってものすごく重いんですね。
初めて知りました。。


タグ:パン 船橋
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

いけ麺

精養軒のパンは、皮がパリっと、中はしっとりな感じで美味しそうですね!
イーストを入れ忘れなパンは、乾パンだと思えば!?(^^ゞ
by いけ麺 (2008-10-29 23:17) 

お茶屋

精養軒のパン☆
ホントおいしそーですね♪

イースト抜きのパン・・こうなるんですね^^;
勉強になりました!
by お茶屋 (2008-10-29 23:50) 

ぐす

西船橋駅のパン屋さんはエドモンド直営店だったんですね。今度買ってみますね。甘いパンが多いってとこも魅力的です(^o^)
by ぐす (2008-10-29 23:58) 

へろーめ

イースト抜きのパン?って
食べられるのでしょうか?
なんかスゴイものを見たような気がしますw
by へろーめ (2008-10-30 01:00) 

pan-nohi

おいしそうなパンが並びましたね♪
どれも少しづつ食べてみたいです♪
白いプレートも素敵ですね♪

イーストを入れ忘れちゃったのですね。
私も何度か経験ありですよ~。
最後まで焼いたことはないのですが、こうなるのですね。
by pan-nohi (2008-10-30 08:19) 

なっぺ

パン美味しそ~♫
それにシチューがと~っても美味しそう!!!
イースト入れ忘れ、やっちゃいましたね^^;
でも、失敗は成功のもとです♪

by なっぺ (2008-10-30 13:38) 

フェイリン

パン好きのエセ西洋人の私にはたまりませんね~!
ごはんなしで生きれますw

パンえらいことに!投げてストレス発散にでも使えますかね?

by フェイリン (2008-10-30 15:20) 

momo_chan

いろんな種類のパン食べてみたいです(^o^)


by momo_chan (2008-10-30 19:40) 

ごんたママ

>皆様、nice&コメントありがとうございます。

失敗したパンは、なんとか食べられないかと
色々試行錯誤してみたのですが、やはり無理でした^^;
クラッカーのようにサクサクしているわけでもなく、
かといってしっとりしているわけでもなく、
ただの小麦粉の塊でしかありませんでしたoyz

そっか。投げてストレス発散すれば良かったのか~!w
by ごんたママ (2008-11-05 00:33) 

へろーめ

>ごんたママさま 
投げたパンが人に当たってうちどころが悪いと
「失敗したパン殺人事件」
が起こるかもしれませんw
by へろーめ (2008-11-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。