SSブログ

代官山シェ・リュイ&クイーンアリスetc・・ [スイーツ]

最近頂いたケーキです♪

代官山シェ・リュイ

ベリーのケーキ                  フロマージュモンブラン

アプリコットタルト                 カシスのケーキ

全部少しずつ食べさせてもらいました(笑)
どれも美味しかったのですが、私としてはフロマージュモンブランが一番好きかも♪
フロマージュモンブランは、フロマージュ&生クリームの真ん中にラズベリーソース、
下にはトロトロのバニラプリンとカラメルが入っています。


パティスリークイーンアリス


イチゴがごろごろ☆
クイーンアリスは生クリームが美味しいですよね~♪


不二家

生チョコのケーキ 久しぶりにチョコケーキを頂きました。
昔に比べると、不二家のケーキもだいぶ甘みを抑えてるんですね~。


モンブラン


ルレレーヴ


フルーツがたくさん入っていて、クリームの甘さも控えめ。
大きいけれど食べ飽きずに頂けました(一人で1本全部食べたわけじゃないですよ~w)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

辛いもの大好きですが、ケーキはもちろん別腹です。
ケーキって、まるで絵画のように写真映えして、
食べてもすごく美味しいですよねー(^。^)
by (2007-10-14 23:38) 

ぐす

私めフロマージュモンブランが一番美味しそうに見えました。
不二家のチョコケーキも!
by ぐす (2007-10-15 06:40) 

haruchaso_2007

わわわーーー(≧ω≦)美味しそうですーー♪
甘いもの大好き!!
こんなにケーキがあったら迷っちゃいますねー( *´艸`)
by haruchaso_2007 (2007-10-15 08:08) 

nobuperi

いつもシェ・リュイの前を通って通勤してます(笑)
フロマージュモンブラン美味しそうですね!
2女が栗大好きなので今度挑戦してみます。
by nobuperi (2007-10-15 12:46) 

ごんたママ

いけ麺さん
ケーキは見ても食べても楽しめますよね♪
綺麗なケーキは崩すのをためらっちゃいます。
by ごんたママ (2007-10-15 22:58) 

ごんたママ

ぐすさん
フロマージュモンブランは、軽い口当たりですごく美味しかったです♪
by ごんたママ (2007-10-15 23:01) 

ごんたママ

haruchaso_20..さん
先週はケーキに囲まれて生活してました(笑)
体重ヤバヤバです^^;
by ごんたママ (2007-10-15 23:03) 

ごんたママ

nobuperiさん
舌足らずですみません。フロマージュモンブランには栗は入ってないんです~。
本文に加筆しておきました。
by ごんたママ (2007-10-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。