SSブログ

市ヶ谷 更科 [☆市ヶ谷・麹町 和食]

先日、久しぶりにお蕎麦の出前をとりました。

更科の鶏南蛮そば↓

あのチェーン店「更科」です。 出前なので、少々麺が伸び気味なのは仕方ないですよね・・・。 それと、このお店はチェーン店なのに何故かおつゆの濃度が日によって違います(笑) なので、普段ここから出前をとるときにはカレー南蛮等の 味の濃いものをとることが多いです。 因みに、この日は「美味しい日」でした。ラッキー☆


タグ:市ヶ谷 蕎麦
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ぐす

鴨南、食べたいです。どうしても食べたいです(笑)。

PS ナポリタンで名前出してくださってありがとうございます。嬉しいですよ(^-^)
by ぐす (2007-09-10 23:25) 

いつか、東京3大更科を巡るレポをやろうと思ってますが、
企画倒れになるカモ、です(^_^;)
by (2007-09-11 01:35) 

jeryl

シンプルなお蕎麦は美味しいですよね。
ネギをしゃきしゃきしながらズズズっと…♪
by jeryl (2007-09-11 09:59) 

ごんたママ

ぐすさん
あははw 鴨南が無事に食べられたことを祈っております(笑)
by ごんたママ (2007-09-11 22:26) 

ごんたママ

いけ麺さん
3大更科を巡るレポですか。是非他の更科についても知りたいので、企画倒れにしないで下さい(笑)
by ごんたママ (2007-09-11 22:29) 

ごんたママ

jerylさん
シンプルなお蕎麦が食べたい時って、他の物では代用できないですよね。
またお蕎麦が食べたくなっちゃいました^^;
by ごんたママ (2007-09-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。