SSブログ

四ッ谷 キッチン エリーゼ② [★四谷 その他洋食など]

夏休み中に足を剥離骨折してしまったボスから、お弁当を買ってきて欲しいと頼まれ、 こちらのお店に買い出しに行ってきました。

四ツ谷の洋食屋さん 「キッチン エリーゼ」

以前もご紹介したことがありますが、ここは四ツ谷駅から徒歩1分、 しんみち通りの入り口にある、人気の洋食屋さんです。 今日も相変わらず人が並んでいました。

但し、お弁当の場合には予め電話で頼んでおき、言われた時間に取りに行くと 並ばなくて済むので楽です。

ボスから私の分も買ってきていいと言われたので、遠慮無くビーフトマトを注文 (すみませんね、図々しくて^^;)。

暗くて美味しくなさそうに見えるので、ビーフトマトのみアップ↓

テイクアウト用はカップに入っているのでチープに見えますが、 牛肉はやわらかいし、トマトの酸味は程良くきいているしで、 バランスのいい味になってます。

美味しかった~。ごちそうさまぁ♪

07/8/23 ************************** キッチン エリーゼ 住所: 東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル1F 電話: 03-3357-6004 定休: 日曜・祝日 平日: 11:00 - 15:00 / 17:00 - 21:00 土曜: 11:00 - 15:00


タグ:四谷 洋食
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ぐす

おはようございます。
お弁当とは思えない本格派。
お遣いのお駄賃というわけですね(^-^)
by ぐす (2007-08-28 07:45) 

jeryl

うまそうですねぇ。
柔らかそうな牛肉♪
この近くにある「バンビ」という洋食屋さんによく行ってましたが
まだあるのかなぁ。
by jeryl (2007-08-28 10:01) 

ごんたママ

ぐすさん
はい。小学生のようにお遣いのお駄賃もらってます(笑) 
ちょっと高いですが・・^^;
by ごんたママ (2007-08-28 21:54) 

ごんたママ

jerylさん
「バンビ」はまだありますよ~♪
男性が多いので、なかなか入る勇気がないのですが。。
by ごんたママ (2007-08-28 21:55) 

こちらのお店は、いつも大行列ですネー!一度食べてみようかと思ってます(^o^)
by (2007-08-29 00:25) 

み。

うちの会社の近くはおしゃれな感じのお店がまったくなくて・・・、うらやましい限りです。
by み。 (2007-08-29 00:40) 

ごんたママ

いけ麺さん
いつも並んでいますが、店内でおしゃべりするような余裕がないので、意外と回転ははやいです^^
by ごんたママ (2007-08-29 01:51) 

ごんたママ

み。さん
あらら^^;
ここも普通の街の洋食屋さんですが、一軒こういうお店があると重宝します♪
by ごんたママ (2007-08-29 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。