SSブログ

四ツ谷でランチ ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ(SALVATORE) [★四谷 イタリアン]

今日も暑かったですね~。 この暑い中、ランチにピザを食べに行って来ました。

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ    (PIZZA SALVATORE CUOMO)四ツ谷店

入り口はこんな感じです↓

ランチメニュー↓

テイクアウトもできます↓

ランチコースには飲み物とサラダがついてきます↓ ただ、サラダといってもこんな感じなので、ちょっと寂しいかも^^;

私が頼んだメインはこちら↓ ナスとサラミのホットピッツァ ホットと書いてあるわりには辛みはほとんどなく、塩味が少々濃いめでしたが、 生地はとっても美味しかったです。 ただ、シンプルなので さすがに一人で一枚食べると最後の方はちょっと飽きてくるかも(笑) 二人以上で行って違うメニューを頼み、シェアした方がいいかもしれません。 今回は一緒に行った同僚と同じメニューをオーダーしてしまったので、 交換することができませんでした。。

今度はパスタも食べてみたいなぁ♪

************************************ ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ(PIZZA SALVATORE CUOMO) 四ツ谷店 住   所:東京都新宿区四谷2-2 第22相信ビル1F 電   話:03-5412-0071 営業時間:11:00 - 15:00 17:00 - 23:00 定 休 日 :なし


タグ:四谷 ピザ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

ぐす

ホントにシンプルですね。チーズが美味しそう!
by ぐす (2007-08-14 22:28) 

haruchaso_2007

こんにちは!!

ピザ美味しそうーー\(^o^)/
「世界一」って気になりますー!!
by haruchaso_2007 (2007-08-15 17:15) 

ごんたママ

ぐすさん
チーズ美味しかったです♪
ここのピザは基本的にシンプルです^^
by ごんたママ (2007-08-15 22:07) 

ごんたママ

haruchaso_20..さん
なんといいますか、すごい自信ですよね^^;
by ごんたママ (2007-08-15 22:09) 

ごんたママ

いけ麺さん 
niceありがとうございます。
by ごんたママ (2007-08-16 20:08) 

み。

このお店、最近すごくチェーン展開してますよね。
うちの近くにもデリバリーがあって頼んでみたいなぁって思ってたんです。
今度、試してみよっと。
by み。 (2007-08-18 01:19) 

ごんたママ

み。さん
そうですよね、最近急激にチェーンを増やしていますよね。
デリバリーピザの中では結構美味しい方だと思います^^
by ごんたママ (2007-08-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。