SSブログ

四ッ谷でランチ スパゲティながい [★四谷 イタリアン]

ボスがランチをおごってくれました。

四ッ谷 スパゲティ 「ながい」

こちらのお店は以前もご紹介したことがありますが、
四ッ谷駅から徒歩3~4分、しんみち通りにあるスパゲティ屋さんです。

1階にある看板↓

階段を上がっていくと、このような入り口が見えます↓

そして、今日私がご馳走になったスパゲティはこれ↓

ミートソースと茄子のスパゲティ

この他にミートソースと納豆などの組み合わせもありますが、
どれを食べても外れがありません。

ただ、とっても美味しいのですが、麺の量が結構多いので
それに比べるとちょっとソースが少なめかもしれません。

2007/7/4

**********************
スパゲッティ ながい
新宿区四谷1-8 中川ビル 2F (しんみち通り)
電話 03-3350-0806 
営業時間11:00~21:00


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

スパゲッティも好きですね~!
麺なので、取材しようかな(^v^)
by (2007-07-07 00:26) 

ごんたママ

いけ麺さん
スパゲティ屋さんというと女性客の方が多いイメージがありますが、ここは量が結構あるせいか、男性同士でいらしてる方も結構いますよ^^
by ごんたママ (2007-07-07 01:25) 

ぐす

麺が多いのは大歓迎です(^-^)v
by ぐす (2007-07-07 22:08) 

ごんたママ

ぐすさん
ここは大盛にすると山のような麺が出てきますよ^^
by ごんたママ (2007-07-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。