SSブログ

市ヶ谷でランチ 焼はまぐりる  [☆市ヶ谷・麹町 和食]

久々にブログ更新。
 
11月13日にオープンしたこちらのお店に行って参りました。
 
 市ヶ谷 焼はまぐりる
 
新しく出来たGEMS市ヶ谷ビルに入っているこちらのお店に行ってまいりました。
 
 
ランチの看板です↓  
DSCF3619_R.JPG
 
 
お店の入り口です↓ 
DSCF3613_R.JPG 
 
 
 DSCF3617_R.JPG
 
 
 
ランチメニューです↓ 
DSCF3582_R.JPG 
 
 
焼きはまのお店だし、まずははまぐりを使った塩ラーメンを頼もう!
 
と思っていたのに、お店の中から出てきた男性が、
「なめろうすっごく美味しかった!」と言っているのを聞いてしまい、
急遽なめろうごはん温泉玉子付きに変更。
 
 
5分ほどで登場したなめろうご飯↓ 
DSCF3599_R.JPG 
 
 
DSCF3591_R.JPG
 
なめろうたっぷり♪
味噌がきいていて美味しかったです。
温玉と一緒にいただくと、更に美味~[るんるん] 
 
サラダのドレッシングがかかっていなかったのはご愛嬌ということで(笑)
 
 
食べ始めて5分ほどしてから、焼きはまがそっとお皿に置かれまして、、↓
DSCF3609_R.JPG あら?焼きはまなんて頼んでませんよ~
と思ったら、どうやらすべてのランチに付いているらしいです。
 
メニューをよく見たら、【もう一品】のはまぐり欄に
小さく『お食事に一ケつきます』 の文字が。
ランチメニュー欄に書かれた方がわかりやすいのでは。。。 
 
でも、焼きはまが美味しかったからいいや~♪ 
 
 
 
同僚が頼んだはまぽんラーメン↓ 
DSCF3604_R.JPG
 
焼きおにぎり付きです。
ラーメンは美味しかったようですが、器がおしゃれすぎて
ちょっと食べづらかったとか。
 
 
色々書きましたが、美味しいランチでした。
 
ごちそうさまでした! 
 
 
 
 
******************************* 
 
〒102-0085  東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷B1

電話03-5212-8980

月~金ランチ 11:30~14:00(ドリンクL.O.22:30)月~土ディナー 18:00~23:30 

定休日:日曜・祝日 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茹で落花生&バタピー&味噌ピー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。