SSブログ

市ヶ谷・麹町でランチ 根本 [☆市ヶ谷・麹町 和食]

久しぶりにこちらのお店でランチをしてきました。 

季節料理 根本 麹町店

CIMG5206.jpg

市ヶ谷駅から日テレ通りを麹町方面に歩いて4,5分、
ampmの先の路地を入ってすぐの所にあります。

日テレ通りから路地に入ったところです↓

 

お店の入っているビルの入り口です↓

 

階段を上がっていくと、


玄関があります↓
CIMG5200.jpg
毎度おなじみの野菜さん達も並んでます^^

 

CIMG5196.jpg

 

メニューです↓



 

またまた海鮮丼を選択。
CIMG5201.jpg

 

CIMG5217.jpg
ご飯を少なめにしてもらったので、少々寂しく見えますが、
海鮮は充分なボリュームです。

お魚は新鮮でぷりぷり、
ちょっとかみ応えのあるものもあって美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした!


 

*********************************
麹町 根本
東京都千代田区六番町1-2 三井ビル2F
03-3262-8974
平日: 11:30 - 14:00   17:30 - 20:30 
土曜: 11:30 - 14:00   17:30 - 20:30
定休日:日曜・祝日


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

へろーめ

美味しそうですね!
最近、入谷方面に行ってないので
豪華に見えますw
by へろーめ (2009-05-15 10:33) 

フェイリン

お上品ですね~!
しかもご飯少なめなんですか!?私だと足りないかも…w
by フェイリン (2009-05-15 11:09) 

お茶屋

おぉ!
愛しの根本さん♪
しじみ汁も、おいしーんですよね〜^○^
by お茶屋 (2009-05-15 14:58) 

pan-nohi

海鮮丼~お昼から食べれるなんて羨ましいです♪
お店も、小物も素敵ですね!
by pan-nohi (2009-05-15 15:42) 

ぐす

美味しそうです(^O^)
ご飯少なめ、が言えません(^^ゞ
by ぐす (2009-05-16 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。