SSブログ

おうちごはん 鰺の干物 [◎おうちごはん]

本日の朝ご飯です。

・鰺の干物
・海苔&チーズ入り卵焼き
・かいわれと包菜のサラダ
・納豆
・大根ときのこのおみそ汁 
・涼煎茶

CIMG6363.jpg

ま、ごくごくフツーの朝ご飯ですw


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ぐす

脂ののった鯵の干物、最高ですよねー(^o^)
by ぐす (2008-10-04 22:22) 

Chiro

理想の朝ご飯です。おいしそー!!
by Chiro (2008-10-04 22:45) 

なっぺ

こういった和食の朝ごはん、久しく食べてないです~。。
とっても美味しそう><
by なっぺ (2008-10-05 01:02) 

へろーめ

こうして盛りつけてくれると
食欲が増しますよね
ああ、食べたい
by へろーめ (2008-10-05 07:57) 

ハム子

ハム子も鯵の干物がたべたくなって買いました~♪

by ハム子 (2008-10-05 08:41) 

まったりまゆたん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
とても豪華な朝御飯ですよ~!
うちは鯵の開きと納豆、夕飯のメニューに登場しますから・・
料理旅館みたいですよ♪

by まったりまゆたん (2008-10-05 09:23) 

お茶屋

ホントおいしそうで・・・><!
涼煎茶もご一緒させていただき うれしいです^^♪
by お茶屋 (2008-10-05 13:59) 

いけ麺

これだけ充実したおかずだと、朝からご飯3杯くらいおかわりしそうです。
とっても美味しそー(^。^)
by いけ麺 (2008-10-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。