SSブログ

四ツ谷でランチ 韓国料理 サランチェ [★四谷 韓国料理]

同僚のランチに行って参りました。

四谷 韓国料理 サランチェ

JR四ツ谷駅四谷口からしんみち通りを抜け、
更に10mほど進んだところにこのお店はあります。

 

ビルの入り口です↓
ビル入り口.JPG


 

2階に看板がかかっています↓
看板.JPG

 

入り口です↓
入り口.JPG

 

 

メニューです↓
メニュー2.JPG

 

 

卓上です↓
卓上1.JPG

この中にスプーン類が入っていました^^

卓上2.JPG

 

 

総菜三種盛り↓
三品盛り.JPG 

 

 

私が頼んだプルコギ・ビビンバ↓(1,050円。但し、月曜日はレディスデーで50円引きでした)
プルコギ石焼きビビンバ.JPG

ご飯もプルコギもたっぷり☆

プルコギ石焼きビビンバアップ.JPG
ちょっと甘めの味付けですが、それが気にならないほどとっても美味しかったです。

 

同僚が頼んだユッケジャン・うどん(この日はサービスデーで800円だったようです)。
ユッケジャン麺セット.JPG

ユッケジャン麺.JPG
スープをちょっと頂いたのですが、辛い中にもコクがあって
こちらもとっても美味しかったです^^

 

ごちそうさまでした!

*******************************
四谷 韓国料理 サランチェ
東京都新宿区四ツ谷1-23上野KGビル2F
03-3356-5535
月~金 11:00~14:00 ディナー 月~土 18:00~24:00
日・祝


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

いけ麺

ユッケジャン・うどん、唐辛子で真っ赤な上に、胡椒がタップリでしょうか?
モー涎モンです(^ρ^)ジュル
by いけ麺 (2008-04-14 23:16) 

へろーめ

美味しそうです
私はスンドゥプが気になりますw

でも、夕食がごんたさんに合わせてあっさり系なので
昼食は、いつもがっつり肉食系ですよねw

by へろーめ (2008-04-15 08:05) 

nobuperi

ユッケジャン・うどん、汗かきそうですね。
でも辛いもの大好きなので美味しそうです。
個人的には1Fの博多水炊き興味ありです。
今度取材お願いします<m(__)m>
by nobuperi (2008-04-15 10:52) 

jeryl

どちらもツボメガヒットです♪
ビビンバ食べながらユッケジャンのスープすすりたいなー。
by jeryl (2008-04-15 13:16) 

SIBA

ユッケジャン・うどん、唐辛子の赤さが食欲をそそります。
器もシンプルですよね!
プルコギ・ビビンバの横に味噌汁みたいなのがあるけど、
何だろ?ちょっと気になります_(^^;)ゞ
by SIBA (2008-04-15 21:28) 

Chiro

プルコギビビンバも、ユッケジャンうどんもおいしそう♪
お惣菜もついているし、レディスデーもあるし、、、
本当いいお店ですね~。私も韓国料理食べた~い!!
by Chiro (2008-04-15 21:31) 

ごんたママ

>いけ麺さん
おそらくいけ麺さん好みのお味かと^^
とっても美味しかったそうです♪

>へろーめさん
夕食、実は私はほとんど食べてないんです。
現在ダイエット中なもので・・・^^;
その分を取り返すかのように、ランチはがっつり食べてますw
それと、先日胃腸炎になって以来、
ちょっとお魚系を食べる気が失せてたりもします・・^^;

nobuperiさん
>1階の博多水炊き屋さんの方が、
nobuperiさんにとっては魅力的だったのですねw
近いうちに行ってきま~す♪

>jerylさん
ビビンバ食べながらユッケジャンのスープ・・・
それはいいですねぇ!
ご飯半量くらいにしてもらって、
今度試してみよっと♪

>SIBAさん
味噌汁です(笑)
韓国料理に普通のおみそ汁がつくとは思っていなかったので、
私もちょっとびっくりしました^^;

>Chiroさん
はい、初めて入ったのですが、アタリのお店でした♪

お総菜そのものも美味しかったのですが、
それ以上にお総菜がのっているお皿に目を奪われましたw
by ごんたママ (2008-04-16 00:43) 

Chiro

お皿、、、私もそうではないかと、実は思っちゃいました。。。
やっぱりごんたママさん好みのお皿なんですね。。。
by Chiro (2008-04-16 21:10) 

ごんたママ

>Chiroさん
ありゃ、バレてましたかw
はい、そうなんです~、こういう形のお皿大好きなんです♪
by ごんたママ (2008-04-17 01:16) 

Chiro

私も好きだし、、、♪ごんたママさんの
ブログにクローバーありますもの。

by Chiro (2008-04-17 21:21) 

ごんたママ

>Chiroさん
あ”・・・・・(笑)
そういえばそうでしたw>ブログにクローバー

Chiroさんもお好きですか♪
どうせ盛りつけるなら、可愛いお皿のがいいですよね~。
by ごんたママ (2008-04-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。