SSブログ

ゴールデンウィーク前半は近場で [その他]

ゴールデンウィーク前半は3連休。
遠くに出かけるには3日は中途半端だし、かといってどこにも行かないのも寂しいし、
さてどうするかな、と迷った末、名古屋から遊びに来た友人と共に
都内のホテルのエグゼクティブフロアに泊まってみることにしました。

選んだのはインターコンチネンタルホテル東京ベイの
クラブコンチネンタルフロア(20~24階)、 リバービューのお部屋。
一般宿泊とは別に設けられている専用のレセプションデスクでチェックイン。


玄関前



部屋からの眺望



17:30からはクラブコンチネンタルフロア専用のラウンジでカクテルタイム。
もちろんカクテルもソフトドリンクもフリーです

夕食は1階のブルーベランダでとりましたが、
なんとなく気後れして写真は撮れず・・私の根性なし

翌日の朝食はラウンジでコンチネンタルブレックファストだというので
正直あまり期待していなかったのですが、あたたかい料理もあったし、
パンの種類もかなり豊富だしで、満足でした。

また、朝のラウンジでは思っていたよりも外国の方が多かったです。
お子ちゃまに、これは何かと色々な料理について英語で聞かれ、
英語が達者ではない私はあたふたしてしまいました。情けない

2日目は超混み混みのお台場をぶらぶら。
フジテレビの近辺は混雑がひどくて近づきたくなかったので、
アクアシティやデックスの辺りを散策。

 お上りさん気分で自由の女神を撮って帰ってきました。

意外と都内のホテルに女同士で泊まるのも楽しいかも。
今度はエステプランのホテルに泊まりたいな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。